ウェルネス福岡の生徒さん達

こんにちは
ウェルネスの田中です。
ウェルネスには
いろんな思いをもった生徒さんたちがいます
・転職をしたい方
・副業を考えている方
・介護ご現場で生かしたい方
・お友達や家族の方を癒したい方
・独立開業したい方
・他のスクールで学んだあと再度学びを深めたい方
・現在、セラピストとして活躍している方
・美容師さん
・理容師さん
・占い師さん
・小学校の先生
・整骨院の院長先生
・ヨガのインストラクターさん
・ダンスのインストラクターさん
・主婦
・主夫
など
みなさん、生き方や職業はバラバラですが
人を癒したいという思いは一緒だと思います
セラピストといっても色々ありますが
ウェルネスでは困っている人、疲れている人の
人生の質を大きく向上することのできる素晴らしい仕事だと
定義しています。
ストレス社会の現在
セラピストが活躍できる時代だと確信しています
セラピストを目指す方々を
私どもは全力でサポートいたします。

整体セラピストコースはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です