卒業生対象フォローアップ研修感想

こんにちは
ウェルネスの田中です
21日に行われた
フォローアップ研修の
感想をいくつかご紹介します。

中野さん
整体コース通信も可愛らしく、読みやすく、旬の話題をテーマに取り入れて作って頂き
とても勉強になりました。 確認会では、今までの手技に加えてオプションを教えて頂き得しました♪
自分が気持ちいいだろうなという手技を加えるっていう工夫も教えて頂きました。
早速帰ってストレッチを試したら、勉強してきたね!って褒められました(笑)
また次回も参加したいです!ありがとうございました。

Nさん
昨夜はありがとうございました。
以下、感想です。

整体コースを卒業して1ヶ月半…
今のところまだモデルさんを使っての練習しかしていなくまだ質問すら思い浮かばない状態での参加でした。
モデルさんを施術してて要望のあった簡単なストレッチや基本施術に少しプラスできる方法などを教えていただきましたがとても貴重な情報となりました。
整体コース通信も自分自身の知識として凄く内容の濃いものでこれからお客さんに入っていくのにちょっとした話のネタになると思います。
今後、お客さんに入るようになれば色々と疑問点や不安なことが出てくると思います。また、よろしくお願いします。

1111写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です