カテゴリー別アーカイブ: 日常

お土産「鉄下(てつした)」

こんばんは。
子供達も寝てやっと家が静かになりました。

昨日の出張のお土産。
毎回行くたびに息子に
「鉄下」をお土産に買って来ています。

電車好きの息子はかなり
喜びます!

最近はまっているのは「トッキュウジャー」
いつの時代も戦隊ものは人気ですね(^^)

S__420094

うれしいお知らせ☆

 

 

今日は先日整体コースを修了した生徒さんから                                 とてもうれしいお知らせがありました。

こちらが生徒さんからのコメントです(^^)

ウェルネス福岡本校では、堅苦しくなくフレンドリーにとても楽しく学ぶ事ができ、あっという間の3カ月でした。短い期間にも関わらず基礎知識をしっかり習得することができ、マンツーマンに近い体制で人を施術する技術が確実に身に付きました。座学も濱洲先生作成の図解による説明で、とても解りやすかったです。すぐに仕事も決まりましたし、自宅でプチ開業の運びにもなりました。月1で卒業生同士が集まりおさらい会もあるようで、不明な点、技術の見直し等継続的なアフターフォローもあり大変心強いです。
ウェルネス福岡を選んで本当によかったと思います。ありがとうございました

写真

開業おめでとうございます!!

私たち講師はこんなお知らせをもらうとうれしくて仕方ありません(^^)

今度是非お邪魔させてくださーい!!

整体セラピストコースはこちらをクリック

水餃子

 

こんばんは

ウェルネスの田中です

今年の冬に東京から

トリガーポイントベーシックコースを受講にいらした

Oさんから、とてもおいしい手づくりの水餃子が届きました

私は食べるのが大好きで、食べ歩きをするほどなのですが

昨日いただいた餃子はかなりうまかった

Oさんは東京に帰って、今では日に三人くらい施術をされてしっかり結果が出てきているようです

うれしいことです。

痛みに対して的確な診断ができて、的確なアプローチができる治療家が世の中に溢れることを私たちは願っています。

写真 1 写真 2

トリガーポイントセラピストベーシックコースはこちらをクリック