内臓機能低下

こんばんわ
ウェルネスの田中です
そろそろ夏がやってきます
すでに暑いですが
もっともっと暑くなりますよね
私は暑いの大嫌いです
整体やってても
汗がだらだらと流れてきます
暑いときは部屋を涼しくして
アイスクリームや冷たいビールと行きたいところですが
毎日このような生活を続けいていると
内臓が冷えきってしまいます
内臓機能が低下し代謝も悪くなります
内臓機能が低下すると対応する分節内
特に背骨側でスパズム(痙攣)が起きたりということになってきます
内臓機能が痛みを?
と思う方もおいいかもしれませんが
実は痛みと内臓は深く関わっています。
暑いからと冷たいものや、部屋をキンキンに冷やしていると
内臓が冷えて機能低下を起こしてしまうので
たまにはいいけど
極力
飲み物や食べ物は常温のものをとるようにした方がいいようですよ
とはいっても夏ですから
冷たいもの食べたいよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です