ウェルネス福岡入校規約
入校にあたって、下記の注意点をよく読んで頂いてから、受講をお願いしております。
■服装について
・受講時の服装は、動きやすく施術訓練に支障のないものを用意してください。(ジャージ・またはそれに類似するもの。派手なものは避けてください。)
・爪はきちんと切っておくこと。また派手な化粧・香水は避けてください。
・タオル・水分補給用の飲料は各自用意してください。
■受講日・受講時間
・受講日・時間は必ず守ってください。
・他の受講生に迷惑となるため、身勝手な受講参加はお断りします。あらかじめ講師と打ち合わせしてください。
・遅刻欠席の時は、担当講師へ連絡お願いします。
■受講中の注意点
・受講内容や施術に関係のない私語は慎んでください。
・受講中は講師の指示に必ず従ってください。
・当日痛みを感じる箇所や体調については、必ず事前に講師に伝えておいてください。受講の際は、身体万全とみなし指導します。受講中の身体不良や悪化については、事前の告知がない限り当校では責任負いかねます。
・受講生間の金銭の貸し借り、勧誘、営業行為、ナンパなどの行為は禁止。(受講生間のトラブルについては、当校では一切責任負いません。)
■禁止事項についての規約
ウェルネス福岡の利用に当たり、次の行為を禁止します。
(1)授業の妨げとなる一切の行為
(2)当校に関する誹謗中傷, わいせつ等公序良俗に反する情報を流すこと。
(3)受講内容について、入学者が過度な理解力欠如や技量不足により、講義に支障が生じると判断した場合。
(4)その他、 法律に反すると判断される行為、および当社が不適当と判断した事項。
(5)入学後に身体的な問題(病気・ケガ・妊娠その他医師の診断が必要とされるもの)が生じた場合。
前項に抵触すると判断された時、当社は該当者に対して退学を申し渡すことがあります。
プライバシーポリシー
当校は、取得または保有する受講者及び関係者等の個人情報(以下、個人情報という)について、個人情報保護に関する
法令及びその他の規範を遵守し、以下の方針に基づき適正に取り扱い、個人情報の保護に努めます。
1.個人情報の適正な取得
個人情報を取得する場合には、利用目的を明示し、適正かつ公正な手段によって行ないます。
2.個人情報の利用目的
当校は、個人情報を以下の業務遂行・目的のために取得しています。
・授業や講義のサービス提供のため。
・当校や関係者の授業などの案内のため。
・その他、当校が必要な場合。
その他、個別に利用目的を定める場合があります。
3.個人情報の安全管理・保管
当校が保有する個人情報の安全性を確保するため、適切な保護対策・安全対策を実施し、個人情報の紛失、破壊、改ざん、
漏えいの防止に努めます。
4.第三者への提供について
以下の場合を除き、ご本人の事前の承諾を得ることなく個人情報を当校と無関係の第三者に提供・開示いたしません。
・法令に基づく場合
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合
・国の機関若しくは地方公共団体又は、その委託を受けた者が、法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
5.個人情報の開示・利用停止・消去について
個人情報の情報主体であるご本人が自己の個人情報について、開示、訂正、利用停止、消去等の要求をなされた場合は、適切な方法により、ご本人確認を経た上で、法令または業務上拒否することが認められた場合を除き、速やかに対応いたします。
6.プライバシーポリシーの改定について
当校は必要と認めた場合、プライバシーポリシーを改定する場合があります。その場合、ホームページでの記載を変更します。