うれしいお知らせ☆

 

 

今日は先日整体コースを修了した生徒さんから                                 とてもうれしいお知らせがありました。

こちらが生徒さんからのコメントです(^^)

ウェルネス福岡本校では、堅苦しくなくフレンドリーにとても楽しく学ぶ事ができ、あっという間の3カ月でした。短い期間にも関わらず基礎知識をしっかり習得することができ、マンツーマンに近い体制で人を施術する技術が確実に身に付きました。座学も濱洲先生作成の図解による説明で、とても解りやすかったです。すぐに仕事も決まりましたし、自宅でプチ開業の運びにもなりました。月1で卒業生同士が集まりおさらい会もあるようで、不明な点、技術の見直し等継続的なアフターフォローもあり大変心強いです。
ウェルネス福岡を選んで本当によかったと思います。ありがとうございました

写真

開業おめでとうございます!!

私たち講師はこんなお知らせをもらうとうれしくて仕方ありません(^^)

今度是非お邪魔させてくださーい!!

整体セラピストコースはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です