夏の過ごし方

こんにちは。
ウェルネスのハマスです。
最近の楽しみはお仕事が終わってからのビールです
子どもたちは夏休みで帰省中でプチ一人暮らしなんですが一人ゆっくり呑むビールで1日の疲れを吹っ飛ばしてます
ビールの隣の梅干さま。
梅干しは熱中症防止にいいですよ
熱中症にならない為には汗で失われた塩分やミネラルを摂取することが必要です。それを摂取するためには塩分の吸収を助けるブドウ糖が 必要なんです  塩分とブドウ糖のふたつが一緒に摂取できる食品こそ梅干 なんです  さらに梅干に含まれるクエン酸、ポリフェノールなどの有効成分も補われ、熱中対策には持ってこいですよ
梅干さまありがと~。
ストレスと疲れをためず
明日からもがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0125

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です