【トリガーポイントベーシックコース】授業風景

こんにちは、ウェルネス福岡の阿部です。
本日開催されている、トリガーポイントベーシックコースの授業風景をご紹介します♪
トリガーポイントベーシックコースの詳細はこちら!

本コースは、痛み治療の効果的な手法である“トリガーポイント”を、整体がはじめての初心者の方でも触れやすく丁寧に、かつ理論を含め実践的に学ぶことのできるカリキュラムです。
整体セラピストコースからステップアップで受講される生徒さんや、整骨院で活躍しつつスキルアップの為に受講されている院長の生徒さんなど、幅広い層からご好評をいただいています。

実技の風景はこちら!
実際に講師から施術を受けて、自らの身体で効果を実感しながら、実技の練習を重ねていきます。

TP(トリガーポイント)ベーシックコース 授業風景

今日の生徒さんは、この授業が最終回です。
生徒さんの成長と旅立ちを見届けるのは何より幸せなことですが、なかなか頻繁にお会いできなくなるのは寂しくなりますね…(>_<)

彼女は、8月中旬から9月上旬までの短期間の受講でした。
ウェルネス福岡の特徴の1つである「自分のペースで学べるレッスン」。お仕事などの都合がある方は週に1度を数ヶ月かけて通うこともできますし、短期で集中的に学びたい方は数週間にギュッとスケジュールを詰めることも可能です。

本コースは全30時間のカリキュラムですが、今回の生徒さんは4週間程度で見事にマスターされました!

TP(トリガーポイント)ベーシックコース 授業風景

卒業後も、月に一度のフォローアップ研修があります。
是非、元気な顔を見せに来られてくださいね♪

ウェルネス福岡は、随時本コースの受講を受け付けております。
興味のある方は、お気軽にお問合せください^^
お問合せ・資料請求はこちらから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です